きれいになりたいっ -2ページ目

ごちそうお味噌汁★豚汁


今日は一日パソコンで論文いじってたので、目の周りが真っ黒です(>_<。)
私、ちょっと目がでかいので、ちょっと目が疲れることをすると目と鼻の間からごっついクマができちゃうんです・・・。クマってどうしたらいいんでしょうか???誰か教えてくださいーー★


んで、なれない作業でちょっぴりストレスだったあたしは、夜ご飯の後になぜか「パンと牛乳」を・・・。オイオイ。何食食うんやって。

そして、あれ、もしかして??とステキな予感がして、体重計と久々の再会をしてみたら。。。

53kg!!!!!!

書いて二日でJARO行きになってしまった自己紹介・・・。はぁ。
戻します!!戻しますとも!!!


というわけで、キレイモードになるべく、ゴチソウ味噌汁として豚汁つくってみました。てか、作りすぎ。シチューとか作るお鍋にたっぷり作ってしまいました(^^;いいのいいのゆっくりあったかいものを食べるんだ!!


こないだ、たまたま「愛のエプロン」を見てたんですが、うん、やっぱりお料理とか作れて、内面もきれいな人になりたいです私はまだまだ初心者で、ちゃんと作れるお料理なんか本当に少ないんだけど、(うーん、得意なのは炒め物!())これからがんばっていきたいです!

もちもちっ☆モイスチャースキンリペア★

今月は自分にクリスマスプレゼントな感じで、コスメエンゲル係数がかなり上昇してます。

特に衝動買いしてしまったのが、

モイスチャースキンリペア!!!

お店のお兄さんの話に載せられて、ついつい買ってしまったんやけど、(しかも、大きいボトルのほうって!!!)ちょっと買ったかいはあるかも☆☆さらさらした使い心地なのに、めっちゃもちもちしてます!そのうえ、コーセーやから、ドラッグストアで買って三割引でした。いひひ。

まだ使い始めて5日間ですが、かなりきもちいいです。
もっともちもちになりますように

はじめまして★


こんにちは★

安野モヨコさんの「美人画報」にはまって、楽しくきれいになる努力をしていこうと思って書きはじめました★

こういうのって、誰か励ましあえる友達がいたら楽しくなると思って書き始めてます。それに私の持ってる情報なんて些細な事なので、いろんなことをコメントなんかで教えてもらえたらうれしいです。


それじゃ、ぼちぼち書いていくので、よろしくお願いします!!