食事制限とか無理!!! | きれいになりたいっ

食事制限とか無理!!!

今日はステキに大食いしました(はーと)


朝ごはんは昨日の豚汁あっためて食べて(意外に美味でございました☆)

早朝バイト@コンビニ明けに、店長にもらった肉まん二個食べて(←はぁぁぁ・・・。)

お昼ごはんはクラスの男友達と食べに行ったから、
500円なのに量がかっなり大目の体育会系定食たべて、
おなかがはちきれんばかりになって、

夜は買ってあったあんまんとフレンチトーストなんでやねんっ!!)をたべました。


…どこがダイエット???!!!


なんかですね、まゆはダイエットを意識した途端に大食いになります。
とはいえ普段からめちゃくちゃ食べますが(^^;
昔から運動してたのもあって、食べないとなんだか低血糖になるんですよう…。
今朝もあんなに食べたのに12時過ぎにはめっちゃおなかすいて、
研究室で「はよゴハンいこうやー!!」って騒いでたし。


こんなかんじで確かにもともとめっちゃ食べるんですが、
とはいえダイエットを意識するとそれに輪をかけて大食いになるんです。
というか、妙に間食したくなります。
普段食事はめちゃくちゃとるんですが、おやつはほとんど食べないんです。
けど、ダイエット始めると、3時間おきになんか食べてます
⇒まったくツヅカナイ…。


というわけで、食事制限はあきらめて、
何とか運動量を増やす方向で考えてみようと思います!(逃げ?)


食べるの大好き★★


でも少しずつは食欲減らしていかないとなぁ…。