すきなひと。 | きれいになりたいっ

すきなひと。


今、好きな人がいるんです。

で、今日その人とルミナリエにいってきました★

めーーちゃきれいやったし、手もつないでもらえてどきどきしましたー。ふぃー。(ため息)



本当に本当に好きな人だけど、告白とかはしない予定です。

私の「好きだ」っていう気持ちを押し付けたくないからです。



彼は、今年の夏まで二年間付き合った前の前の彼氏で、

私のわがままが原因で、別れることになりました。

当時、彼が私を好きでいてくれることを当然だと考え、

彼が喜ぶこと、彼のためになることをなにかしたいという気持ちより

自分の欲する事を優先したための当然の結果だと思います。


失ってからその大切さがわかる というのは真実で、

今は彼のことを本当に大好きだなぁとおもいます。

そして、彼を喜ばせたいって、いつも思います。

けれど、これ以上の関係を望むのは一人よがりだし、

友人として、とてもよくしてくれる彼のそばにいることで、

十分気持ちが満たされているようにも思います。



こんな形でですが、彼に「愛しい」という気持ちを教えてもらえたことで、

私のココロは大いに成長できたと思います。



彼のそばで、こうやって日々の移り変わりを眺めていけることを、

心からうれしく思います。

たとえお互いに新たな出会いがあったとしても、

友人として彼のそばにいられるならば、私はそれで十分幸せです。